フラワーアレンジメント
                   Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                  ル・タン・メルヴェイユ です


こんばんは
今日は 湿度 高めでしたね汗

先日 目黒通り・クラスカの並びに
openしたばかりの 神乃(かんの)珈琲に
行ってきました…☕

        外観は こちら↓




コーヒーの焙煎工場や研究施設を併設した
カフェなんですよ!

コーヒーは勿論…サンドイッチ、焼き菓子
ケーキ、パンも少し・・・
サイドメニューも充実ハート

                店内はこんな感じです!






  



   
   2Fの テーブル席
   ゆっくりと 寛げますよルンルン


1F、2F  合わせて 70席ほどあります

私は 2Fから 巨大な焙煎器とコーヒーの
大きな袋を眺めながら・・・

ロイヤルカフェオレ& 抹茶のダックワーズ
をいただいてきました〜コーヒー


工場見学の ような 凄い迫力❗





コーヒーは 勿論グッ❗❗

紅茶も ありますよコーヒー

美味しそうな焼き菓子やパン …
気になる物が 色々 ありましたので
また ゆっくりと 行きたいですねハート

因みに  神乃ブレンド   1杯  500円 


         目黒通り・・・
                         ブラブラも 楽しいですよダッシュ