フラワーアレンジメント    
                  Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン    

                 ル・タン・メルヴェイユ です



こんにちは
今日は 朝から都内に出掛けていますが
電車の中は 少し肌寒く感じますねイチョウ


サロンの お花を秋バージョンに シフト中紅葉
こちらは ボルドーカラーのバラと秋色の
実の付いたリーフのブーケの作りかけ…

失敗したと思ったら…いい感じのお写真に♪

ちょっと 水彩画のようにも 見えませんか…?


実際のバラは こちらの感じの色なんですよ❗


お花も こっくりとした秋色に惹かれますね
秋色でとお花をオーダーいただきました

こちらのお花赤薔薇





グリーンも沢山入れてみましたクローバー
しっくりとした 秋を感じていただければ
嬉しいです〜蝶々


そして・・・この時期 街の中は
ハロウィングッズで溢れていますね
ついつい 手に取ってしまいますよね(笑)

アロマストーンもハロウィンの モルドーで
試作中♪
pumpkin bat ハロウィーン
まずは薄いパープルで シンプルに!
色を考えると ワクワクしてきます・・・






色々なモルドーを使った  
アロマストーンの
シーズナリーlesson を企画中です…ハロウィン
 
                                            お楽しみに きらきら