フラワーアレンジメント
                    Le Elbon アロマハイストーン
                                   お稽古サロン

                   ル・タン・メルヴェイユ です


こんばんはキラキラ星

昨日は ミモザガーデン自由が丘での
フラワーアレンジ 体験レッスンでした!

こっくりとした秋色のアレンジメントイチョウ


初めての方も何名か ご参加下さり
お話も盛り上がり…
アレンジメントもいくつかテクニックを
お伝えしみなさん 素敵に完成はーと♪

お好きな ハロウィンのカードを添えて
お写真を!





レッスン後は
桃の紅茶&治一郎のバームクーヘンで
おくつろぎいただきました(^-^)

完成した作品に皆さん満足していただき
素敵な時間とならりました💜
                     
                                      
ありがとうございました
               またお待ちしております
                        キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして  もう1日!
ご希望の方もいらっしゃいまして
体験レッスンをいたします

 9月 23日(金)   13時半〜
 レッスン料      5000円  (材料費込み)
 持ち物は 何もいりません
 ティーサービス付     コーヒーピンクマカロン

午前中は アキコ先生の ルーシーダットン
のヨガのレッスンがあります

美しいアキコ先生の 天使のような 
囁きと笑顔に癒されますよ



 ルーシーズヨガ    11時~    1時間
 レッスン料        3000円


お申し込みは
   Email:  kiki‐0v0.0103@docomo.ne.jp
                090‐7949‐8158
または、
  ミモザガーデン自由が丘
                070‐3997‐7987
             
                              まで お待ちしております