フラワーアレンジメント
                     Le Elbon アロマハイストーン
                                  お稽古サロン

                    ル・タン・メルヴェイユ です
 


こんばんは
関東地方 台風直撃は免れましたが
不安定なお天気でしたね

お友達が ウィーンのクリムト美術館で
買ってきてくれました  
『接吻』のポストカードきらきら

よく見かける ポストカードとはちょっと
違います

大きさもあり質感も高級なんです!

このままでは もったいないので
自分で額装してみました♪

まず・・・額に迷いましたが 
この絵には アンティークなゴールドが
1番…らしい感じ・・・ですよね笑

後ろのマットや 掛ける紐や金具
(もっと専門用語がありますね・・・・)
も選んでセットして〜完成!

ポストカードの ままよりも重厚な感じに!


ニッチにも ちょうど いいサイズキラキラ



こちらはタロットのカードです!
先日 人生初のタロット占いを体験キラキラ

今まで占い系とは無縁な私・・・・
おみくじも殆ど引いたことがありません

どうしたんでしょうね〜
心境の変化も 特にありません〜

タロットのカードが 綺麗なのだけは
なんとなく知ってます…程度で!

やはりカードは 芸術的でしたアオキラ

占って頂いたのは  リュミエール七星 さん
癒し系の 素敵な方です

そして…
うんうん…そうそう…当たってる〜と
人生の答合わせのような(笑)

とても とても  癒しのお時間でした


そして最後に引いたカードはなんと21
タロットで1番 いいカード ですって拍手
なんか・・・いい気分

こちらの カード 芸術的ですよねアオキラ


                  色も・・・癒されますね  ハート