フラワーアレンジメント
                  Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                 ル・タン・メルヴェイユ です



こんにちは
今日も また暑いですが…
朝、晩の風に秋を感じますねイチョウ


お友達からの 急なオーダーで
ご親戚のお宅にお邪魔するのに
お花&アロマストーンを手土産にと…
作品を見にきてくれました

お渡しする方の年齢層や好みなど
考慮しましてアートフラワーのアレンジを
お2つと…お若い方にはアロマストーンの
同じ物を4つ!

アロマストーンは フレームから
選んで頂いてフレームに乗せる ストーン 
おリボン、タッセルをお好みにカスタマイズ


木箱に入れてこんな感じにラッピング!                                                         


こちらの フレーム&鍵 
ル・タン・メルヴェイユ✨
オリジナルモルドー(型)なんですよ!


試行錯誤で モルドー作りからしました!
ル・エルボン協会の 鍵よりも
少し大きくなります

オリジナルの鍵は とても人気がありまして
レッスンされる方はもちろん
プレゼント用にも ご購入されていかれます

グレイッシュカラーが4つ並ぶと
素敵ですね♪






そして  グレイッシュ繋がりで …
こちらのトート&ポーチ♪
10月号の otona MUSEの 付録なんですよ






お洒落なはずですよねハート

梨花ちゃんの デザイン…

トートには ブランド・リーファーのロゴが
刺繍してあってポーチにはシルバーグレーの
糸でステキな刺繍がキラキラ

ちょうど  ポーチを探していましたので
即買い!!

本の お値段は  880円❗

このお値段で こんなお洒落な刺繍のポーチ
買えないですよね・・・

もう1つ 欲しい位ですハート

ご興味の ある方 すぐに  行って下さいねキラキラ