フラワーアレンジメント
                  Le Elbon アロマハイストーン
                              お稽古サロン

                 ル・タン・メルヴェイユ です



こんにちは
今日から 9月ですね

蝉の鳴き声から 秋の虫の鳴き声に
変わったのに気が付きましたか・・・
                                                   イチョウ栗星


毎月、お届けさせていただいています
生保レディーさまへの
                          バースデープレゼントホールケーキ

アロマストーンが 続きましたので
今月は プリザーブドフラワーにしました

花材やさんで この色に一目惚れ・・・
シックな ボルドーカラーのローズ宝石紫

完全に秋モードに入っていまして

いつもと違い 迷わず …決まるのが早い!

ご予算は 決まっていますので…
小さなアレンジですが 手は抜きませんニヤリ
器には お金はかけられない💧💧
そこで紙コップ+布で器に!
紙コップでケチっても
                                  布はケチりません 笑
布は シルクシャンタンの
                       ラベンダーカラーで上品にキラキラ

8個を〜こんな感じにスタイリングして!






細いキャンドルを立てて ケーキのように🎂

このままで お渡ししたい感じですねハート

布の器 はこんな感じ なんですよ♪





お誕生日 おめでとうございますLOVE
           喜んでもらえると 嬉しいです

                      これから ラッピングプレゼント