フラワーアレンジメント
                   Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                  ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
雨が強くなってきましたね…☔

昨日に引き続き、新居にお届けの お花ピンク薔薇
アレンジメントのご紹介です

ブログでも、何度か upしました …
カラーやアンスリュウムのスッとした
お花を入れた、少し高さのある アレンジが
人気があります・・・

スワッグが 明るいお色でしたので
アレンジメントは 白&グリーンで爽やかに
少しボリュームも出してみました宝石緑

マリモのような グリーントリュフや
多種類のグリーンも沢山入れて♪





同系色の おリボンも・・・
            お好みで 外しても♪


葉ものや実もの、大好きです♪
生花を飾る時も 葉もの探しに何軒か
お花やさんを回りますウインク
グリーンが 入ると映えますね!

プリザーブドフラワーやアートフラワー!
グリーンは 沢山常備してあるんですよハァト

こちらは 昨日の スワッグピンク薔薇を 
ブーケに束ねて・・・お写真を📷







この色合い ステキですよねキラキラ
10月の lessonは このカラーにきまりOK