フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                             お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
今日は朝から、オーダーいただいた お花を
1日作っていまして  
夜にお届けさせていただきました

更新がこんな時間になってしまいましたが

もう、みなさん・・・
                     おやすみでしょうかね〜😪

明日の朝、見て下さる方は
                     おはようございます〜ですね🙋


オーダーいただきました お花は…
新築のお祝い用に 壁掛けタイプと
アレンジメントとお二つ…ピンク薔薇

壁掛けタイプは スワッグのデザインで
バラのお花に沢山のグリーンをいれて…
こんな感じに!










アロマストーンのkeyも入れてラッピング♪


おリボンは …
ボルドーカラーのワイヤーリボンと 
オーガンジーの2種類を 長めに
付けてみました・・・


新しいお家が、パッと…明るくなるような
そんな色合わせにしてみましたキラキラ3

気に入って下さると 嬉しいですハート

もう一つの アレンジメントのお花は
白とグリーンで爽やかに・・・クローバー

詳細はまた明日ご紹介させて
いただきますね(^^)

                           では  おやすみなさいませ目