フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                   Le temps merveilleux です



こんばんは
今日も 不安定なお天気でしたね

先日の… 孫の簡単〜Tシャツワンピースむらさき音符
納期に 間に合いましたよ!


今回は  黒Tシャツ➕細かい黒Ⅹ白チェックの
木綿でワンピースに♪
用途が お稽古用なので、全体的に 黒か紺で
地味に地味にと言われまして〜
一応、ベースはシンプルな 可愛さはない…
ふつ➰の ワンピース!


でも…それだけではもったいないですよね
そこで、こちらの チープなネックレス♪
使っていないのが 出できて…
ボタンがポイントで凄く軽かったのでチョコ
取り外し可能にしてみました!

イミテーションパールとボタンですが
パールが入るとちょっと高級感がでますね!

お帽子も・・・大人の?・・・いいえ
こちら子供用ですよ  
ちょっとアシーナ風でお洒落キラキラ
こんな感じで コーデュネイト♪
レディハート ですよね

私も 一緒にお洒落をして 素敵なカフェにでも行きたくなりますが・・・
まあ〜
だいたい いつも 孫とは スタバですコーヒー

娘達が 小さな頃から ずっとお気に入りの
                                              アニエス・べー ハート

定番の スナップカーディガンは 
子供服にしては、少々お高めですが 
凄く丈夫で お洒落でホンとになが〜く
着れるので 孫にも 買っちゃいました!

少し 涼しくなってきたら、こんな風に
黒&赤で ・・・パリのenfantのようにハート②






こちらは おまけのお写真音符
子供服によく付いてくる 
プラスチックハンガー!
捨てないで…
余っている 布やおリボン、ボタンetc…        
ただ…ただ… 巻き付けて最後に止めるだけ!
可愛くないですか・・・ハート②                 





                                           Elle est mignonneハート②