フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
今日は 孫のTシャツワンピースの制作に
追われていました354354

納期が 明日なんです
勝手に 辛口娘が決めたんですが・・・ムカムカ

今日はキキのお話を心
我が家の お祖母ちゃんネコ、キキ(16歳)!
お友達、ネコ友さん…
気に掛けて下さる方もいて嬉しいですねむらさき音符

少しずつ、弱ってきていますが・・・
なんとか元気にしていますワンピ

音には 物凄く敏感でしたが…
最近はあまり聞こえてないようです・・・・
前足も O脚になってきています
嗅覚だけは、衰えていないです〜凄い❗

ただ・・・みなさん、獣医さんも 
ビックリされるのが…
どうして、毛並みがこんなに綺麗なんですか
と…よく言われます!!

家族は みんなに いいこ、いいこ  される
人間の手の油で 艶がでるんじゃないの・・・
と、勝手なことを言っております笑

1日中、殆ど横になって いますが…
朝、窓を開けると 外に出たがるので
私が 付き添いで 10分程のお散歩をします
家の前は 県道、すぐ後ろは JR、⚠だらけ
なんですよ!

他のネコちゃんのような…
笑えるお写真は  ないんですよ♪
なので、ビジュアル系で・・・
孫の 花冠を キキの首に!









           今日のお散歩〜






昔は この草むらの中から
すずめ、へび、トカゲ・・・etc   
狩りが上手でした



ジャジャ〰ン
面白い お写真がみつかりました!
10年以上前だとおもいますが…
年賀状の写真用に撮した〜お供えキキちゃん
ペット用の被り物です・・・

みんなに、とてもウケました!
ちょっと 顔が 恐いですねムカっ
笑えますよねラブ



顔に ハリがありますねLOVE