フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン



                ル・タン・メルヴェイユ です



こんにちは
台風一過の青空とは ならず…
安定しないお天気ですね☁

昨日、硬化中でした  アロマストーン!
shell型をマーブル模様にしてみました
black・・・とblue・・・で〜

もう少し ハッキリしたマーブル模様に
なるはずでした…が、こんな感じですね
この位でも いいかなぁキラキラ






サシェに入れて、プレゼントにしても♪






真っ白もステキですが
                             マーブル…お洒落ですよ!

ちょっと ハマリますね
おリボンを掛けて みましたが
麻ヒモ・・革ヒモ・・で
雰囲気を出してみようと思いますきら

shellから ベルガモットの
                               いい香りがしてきますハート