フラワーアレンジメント
                  Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                  ル・タン・メルヴェイユ です


   
こんにちは
今日は不安定なお天気ですが…
気温が少し低い分過ごしやすいですね

今日の朝…先日結婚した娘が
これから生活をする新居の石川県に
旦那さんと一緒に出発しました・・・・
寂しさ100%の中・・・
笑顔で 主人と送り出しましたキラキラ

色々な思いの中、今まで育ってきたように
幸せな人生を送って欲しいと思いますハート

そんな・・・弱っているワタシ涙を 昨日は
お友だちが 車で 連れ出してくれました
お気に入りの …
逗子マリーナのロンハーマンカフェと 
ラ・マーレとどっちがいい?と聞かれ〜 
ロンハーマンはとても開放的で
明るくて大好きなのですが・・・

娘の結婚式を挙げた 逗子マリーナなので
思い出して また泣いちゃうから…
今日は ラ・マーレでと・・・

海を眺めながら〜沢山お喋りをして
泣いて、笑って…コーヒー
とても  とても  癒されました付けまつげ

ロケーションは最高これ

















どんな時でも、飛んできてくれるマリア様のようなお友だちに 心から感謝➰ハート②

幸せをフォーエバーは  
              暫く聞けないですね汗

そして・・・このブログを見た
辛口の娘からは、きっと…      

ママ、どんだけ〰と言われることでしょう
                             しずくしずくしずくしずくしずくしずく