フラワーアレンジメント
                  Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です



こんにちは
台風一過の 素晴らしい汗 いえ いえ
ありえない暑さですね


真夏ですが、クリスマスのお花のお写真を
upしたいと思います
真夏のクリスマスと言えば 2000年に
放送された TVドラマ 
真夏のメリークリスマス・・・
を思い出す方も いらっしゃるのでは?
なんて・・・ロマンチックなタイトル
でしょうと〜ずっと頭の片隅にキラキラ

竹野内豊と中谷美紀が主演でした〜
竹野内豊さん・・・変わらずステキですね

こちらのアレンジは 去年のクリスマスに
皆さん作られました、スワッグです!

かなり 大きさもあり、ボリュームもあり
花材も、盛り沢山の クラシカル モダン
色合わせ…デザインです






アイボリー、ベージュのバラに、シャンパンゴールドの実ものや枝もの・・・
おリボンも上品なゴールド系を3種類入れてあります
オーナメントも 色合いなど厳選しまして
4つ、下げることに…きらきら!!

壁に掛けても、コンソールやテーブルに
置いても、真ん中にキャンドルを立てても
色々と  楽しめます♪









クリスマスまでは  まだ暫くありますが
11月頃ですね〜
今から また…飾るのが楽しみです♪