フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です





こんにちは

昨日は、疲れすぎて(;_;)
夕方 、アロママッサージに・・・
癒されました〜

洋服のまま…エアコンも入れず
朝まで グッスリ♪

お花の整理を していたら・・・まあ
でてくる 〰でてくる〜笑(ピンク)
余っているお花で
ブーケを作ってみました

白、クリーム、ライトイエロー
ライトグリーンのバラに実ものをいれて
グリーンネックレスを巻いて・・・
こんな感じに㊦㊦( ̄^ ̄


こんな飾りかたもした
トピアリーのようにも 見えますね!
リースの真ん中に ガラスの花器をおいて
その中に ブーケを挿してあります


リースは 以前にも upしました
こちらです





アーティフィシャルフラワー!
葉ものも豊富で  リアルですよクローバー
葉ものだけの グリーンのアレンジも
ステキで 大好きです(*^.^*)

こちらは、春に撮ったお写真ですが
同じ花器に  生花の ヒヤシンスを入れた
アレンジです