フラワーアレンジメント  
                   Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン
                   
                     Le temps merveilleux です



こんばんは
今日も  暑かったですね💦

蝉の大合唱と 珈琲豆を挽く香りが・・・
1軒お隣りさんが 珈琲のお豆やさんで
いつも いい香りが…☕
たまに 焦げちゃってる➰大丈夫、と思う
ときも(^^)

先日、こちらの スクエア型のガラスベース
をいくつか購入しまして 色々楽しんで
います
サロンに飾ってあるパープル系の
ブーケを気に入ってくださり
この ガラスベースとセットでと オーダー
頂きました

パープルグラデーションのブーケです
スカビオサが 動きがあって
かなりリアル




この型・・あまりないんですよ
お水を入れて  キャンドルを浮かべる
だけでも 涼しげですよねアオキラ


白い パピヨンも挿してみました♪


昨日 お届け しました所、大変気に入って
くださり・・・ 暫くこのシリーズ?で
お部屋をアレンジするそうです♪

次回は
この花材で リースをご注文頂きました(^^)