フラワーアレンジメント
                   Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン
                  ル・タン・メルヴェイユ です


こんにちは
今日も 暑かったですね💦

こちらの鏡、5〜6年前のお稽古で
プリザープドフラワーで 皆さん 色々な
色でアレンジしました
お花が古くなってしまったのでリメイク
することに❗

今回は アーティフィシャルフラワーで!
ご希望は ブルー系でアンティーク風に…

本当は お稽古で 作る予定でしたが…
急な用事が出来てしまい、お願いされ
まして 私がつくることに(^.^)

アンティーク風ということなので 爽やかな
ブレーはやめて×  ちょっとくすんだブルー
にグレー系の小花やアジサイ、差し色に
アイボリーのミニバラを入れてみました

鏡の脚のアイアンには シルバーグレーの
リボンをまいて・・・統一感を!

出来上がりは こんな感じに㊦㊦( ̄^ ̄


いい感じですね〜
こんなお花の鏡が あったら 毎日覗くのも
楽しみですよね♪


私も ちょっと欲しくなりました〜
何色で 作るか 悩みますねおんぷ