フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                              お稽古サロン

               ル・タン・メルヴェイユ です

こんにちは
今日も 暑くて目が覚めました↓↓

先日 お稽古で作ったズパゲッティバック!
お気に入りで よく持っています

元々の素材はTシャツなので カジュアル
な感じですが 色のせいもあるのか…
スワロのブローチを付けると  高級感が
出てワンランクupした 大人なバックにも
変身しますキラキラ

バックに 早く 裏布を付けたくて♪

布も スワニーさんまでは行けず ・・・
リバティの大人な花柄にしたかったの
ですが〜   近くの手芸やさんだったので
悩んで…悩んで…
グレー系の少し柄の入った生地に
ソレイアードの ギャロンを付けてみました
                              (リボン状のテープ)





大人な・・・いい感じ!!

これで バックの中も汚れず〜ポケットも
付けたので…PASMO位は入るし






パドマ先生〜見てくださ〜いハート

そして・・・ またまた… お洒落な布を
見つけてしまい
素材は wガーゼ!    子供服には最高♪
ガーゼって  中々お洒落なのないんですよ
水彩画のような〜布


もう…頭の中は  この布の サマードレスを
着ている お孫が〜
バイヤステープも この布にピッタリな
グラデーションを見つけちゃいました!

この夏に できるかなぁ➰SMILE