フラワーアレンジメント
                    Le Elbon アロマハイストーン
                                  お稽古サロン

                    ル・タン・メルヴェイユ です



こんにちは
今日も暑くなりそうですね💦

昨日は  1日、お稽古に行ってきました

ブログで ステキなニットバックを見つけて是非作ってみたいと〜
茅ヶ崎の グルーデコの自宅サロン
パドマさんのお教室へ

わざわざ、駅まで お迎えに来て下さり  
美しい先生にビックリ

最近 若くて美しい方にお会いする機会が
多くて〜 ハート  見ているだけで テンションが
上がりますね

洗練された モダンなお宅で  とても居心地
がよく・・・長時間の 編みもの?の
レッスンでしたが 要領がわかってくると
楽しくて 時間の経つのも忘れてしまいました

お昼も挟んでのレッスンなので…先生が
美味しい ランチまで ご用意下さって
私は  座って 編んでいるだけ(^.^)

至れり尽くせりの スペシャルなlesson !!

そして  そして    出来上がったのが こちら
フックドゥアオキラ ズパゲッティ                                     



コロンとした型と  前後 4本付いた
フリンジの デザイン、ダークグレーの色
これが 作りたかったんです

とても 丁寧に優しく教えて頂いて・・・
最後は 綺麗に仕上げて下さいました

ちょうど持っていた スワロフスキーの
ブローチを付けたところ〜   ランクup笑  
高級感が---

ステキな裏地に ポケットを付けて 沢山
持ちたいと思います

先生の グルーデコの 作品も 沢山見せて
いただいて、うぁ〰 ステキ
キラキラ〜  いいですね♪

輝きが  殆ど無くなってしまった💧💧💧
私達世代?? には 救世主のような輝き
ですね笑い

お稽古・・・  いいですね♪

色々な方の お稽古ブログを見ていると
行ってみたい  lessonがた〜くさん

昨日も とても癒されました
是非  また行きたいと思います

               ありがとう ございましたWハート