フラワーアレンジメント
                   Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン
                           
                     Le temps merveilleux です





おはようございます

昨日は もうなが➰く lessonに来て
くれています   エステティシャンの
Iちゃんがアロマストーンのレッスンに
来てくれました♪

香り選びやモルドー(型)選び 悩んで悩んで
ちょっと大人な感じに!
モノトーンのレオバードグラスに
合わせて カラーもグレーにスペード

硬化させている間に お喋り& teatime
いつも・・・この時間が
                        一番長いんですよねコーヒー






そして モルドーから外して こんな感じに                                       


時間が経つと 色も少し抜けるので
薄いグレーに変身していい感じに
なりますよ!

サロンのこちらのコーナーに感動して
このまま お持ち帰りしたいと(^.^)



次回は 是非こちらを どうぞ♪

ありがとうございました
   
                   また お待ちしています