フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                             お稽古サロン
         
                    Le temps merveilleux です


こんにちは
今日は朝から 湿度が高くて憂鬱ですね

自宅での アロマストーンのお稽古が
少し前に終わりました〜
アロマの香りが お部屋の中に 残っていて
それだけでも 憂鬱な気持ちが癒されます
香りの効果〜植物の力は 凄いですね!

何度かブログでも 紹介させて頂いています
アーティフィシャルフラワーの お仏花!
とても人気がありまして…今回は大きな
お仏壇に飾る 大きなお仏花♪
ラッピングしてお届けしてきました

ご年配の方に差し上げるのでピンク 紫等の
少し派手な色で高さのあるアレンジが
ご希望でしたので  …こちらの感じて
お作りしました
     美しい 横向き⬇


 

華やかな お花で お仏壇も喜んで下さると
嬉しいです♪
私も 父が亡くなって 3年近くたちますが
仏様とか ご先祖様と言う言葉がまだ使え
なくて・・・
お仏壇と書きました💧💧

こちらは 少し前に、やはりご高齢の方へ
差し上げるので  華やかでお上品な感じで
…とご注文いただきましたアレンジメント
とても 喜んでいただきました(^.^)




香りも お花も・・・
とても とても 癒されます

そして 作っている私が一番癒されています

いつも ありがとうございますハート