フラワーアレンジメントサロン
                   Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン
                    ル・タン・メルヴェイユです  



         


            こちらは、去年のウエディングの
                        カラードレス用に
             オーダー頂きました ひまわりの
                               ブーケです
                                     ㊦㊦( ̄^ ̄




             同系色の黄色いドレスでしたので
             オレンジ、ピーチのバラも入れて
             ドレスとのバランスも考えました

                     ちょっと大人な感じの
                                 とっても
                      ステキなブーケでした



              そして こちらのブーケをご覧に
                              なった方が
                       ひまわりを気に入って
              プレゼント用にブーケスタイルの
                   花束をオーダーされました ☺


                  ヒマワリは見ているだけで
                  明るい気持ちになりますね
 
                最近はピンクベージュや茶系の
                        お洒落なヒマワリが
                       沢山並んでいますね♪

                   そちらの 感じを ちょっと
               飾って みたいな…と思います口笛