フラワーアレンジメント
                           アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                          Le temps merveilleux
                                         です


   
横須賀にある アンティークショップ
すぺーす 三季で 10年ほど お稽古をしていました  
建物は昭和初期の旅館だったもので、お店の中は いつも キャンドルの灯り…
外から見てもとても雰囲気のあるステキなお店!   
オーナーご夫婦もお店の雰囲気にピッタリなとても素敵な方です♪

お店の雰囲気に合わせて お稽古はアンティークなデザイン、色合いのものが 多かったですね(*_*)

前置きが 長くなりましたが…
こちらの器も 7~8 年前にブリザードフラワーのお稽古をした時のもので、何ヵ所かヒビが入っていますが…どうにか これで、とお願いされまして…
強力な接着剤を内側から 目立たないように付けて 何とか器は完成!
     
プリザーブドフラワーでリメイク!

もちろん アンティークな雰囲気でウインク
     
ベージュやアイボリーのバラを入れて
出来上がりは こんな感じした
オールプリザーブドフラワーです
    










     アンティークショップでの  長~い
     お稽古の歴史がありまして (*_*)
     モダンなデザインも大好きですが
     ナチュラル、アンティーク風も
     好きです・・・というより  かなり
     得意です♪

    とても 気に入って いただけました
                                                            ホッ照れ