フラワーアレンジメント
            ル・エルボン・アロマハイストーン
                               お稽古サロン
                       
                     Le temps merveilleuxです





お友だちからのお土産♪
           
今回はフランス・イタリアに行かれました
   ・・・毎年ですよ!  羨ましい~☺                                                           
 いつも フランスで買ってきてくれるのは
         石鹸*ゲランドの塩*マカロン
 
 そして・・・ベルガモットキャンディー






     知る人ぞ知る…このキャンディー
     凄いんですよ!・・・
     
     私が 初めて 出会ったのが 5年前!
     
     玉川高島屋で フランス人の方が
     フランスの物産を売っていて
     缶入りの物と 袋に何粒か入っている
     物があったのですが・・缶といっても
     小さな缶でお値段も確か 2000円以上
     したと思います
     試食はないし見た目はべっこう飴を
     潰したような・・・ん~ん …悩んで
     小袋の方を!
          
             そして〰口に入れた瞬間✨
                       何・・・これ・・ヤバッびっくり
      
   ベルガモットが 口の中に広がって
        今までに 感じたことのない・・
                     この癒され感(*_*)

     
  上手く伝わりませんね!リピート確実チョキ
         
  でも・・・どこにも売ってないんですよ
  やっと見つけたのが DEAN&DELUCA!
  迷わず即買い! 期間限定だったようで
  もうないんです   そこで友達がお土産に  
  買ってくるからね~と✈・・
  フランスにも詳しい旦那様も一緒でした
  が どこにもなくパリの物産店のような
  所でやっとの思いで見つけて
  今年で3回目!

      説明が長➰くなりましたが
      そこまでして探してでも食べたい
      食べる価値のある たかが め!
      されど あめ!なんですよ♪

      私の回りの私たち世代のお友達は
     
      あの食べる 安定剤ね・・・と(^ω^)


       ついつい 調子に乗って食べて
       しまいますが~
       ダメダメ✋   大切に食べないと…
       また1年待ですからね~