le-temps-merveilleuxです
            
キキ(16さい)は 高齢のせいか
猫だからかよく寝ています
腎臓が少し悪いみたいなので
来週血液検査です
            
キキはかつては狩りが得意なお転婆
ネコだったんですよ!

昼間は自由に外と家と出入りしていたので  
ネズミやヘビ、トカゲ、スズメガーン          
スズメの時は 大変でした⤵
食べてしまったらしく ~ 数時間後
 
ちょっと辛そうで 見たらお尻から
スズメの羽らしきものが・・・

自力では どう考えても無理なので
パパがキキを押さえ…
私がお尻からスズメの羽を引っ張りだし…
何とか無事に 取り出すことができました
                                                        
スズメさんには 何も罪はないのに
ごめんなさいでしたが・・・

いったい どんな所に住んでいるのと
思いますよね…笑                 

普通の住宅地ですが 家の裏側は草むらに
なっているので たまにヘビも出ます
               
そんな 若かりし頃もありましたが 
今はすっかり 家ネコになっちゃいました

長生きして ほしいですね❤