美味しい紅茶の続きです…    
コーヒーよりも 紅茶の方が好きです
と言うより… コーヒーには たっぷりの
ミルクとお砂糖がないと 飲めないんです💧
                                                                                  
そして…一軒お隣は コーヒやさん☕
お稽古中も 焙煎のいい香りで
100%の確率で 皆さん 買って帰られます

時々  いい香りを超えて…何?この臭い?
焦げ臭いけど 大丈夫!と思う時も…

ベルガモットの香りが大好きなので  
紅茶はアールグレイを飲むとホッとします

マリアージュフレールの
アールグレイインペリアル…大好きですコーヒー

紅茶をいれていると
ティーインストラクターの娘が横から
また 茶漉しムカムカ    ありえない〰
お願いだから  ポットで入れて!…と

たしかに娘にいれてもらうとひと味違います

でも … お一人様の時は手軽な茶漉しで 
大きなお気に入りのマグカップに
たっぷりと~コーヒー