少し前の 結婚式クラッカー
   
  カラードレス用に
  オーダーいただいたラウンドブーケ
  イメージ以上の出来上がりに
  とても喜んでいただけましたキラキラ

     こちらは 式場の入り口 、黒いアイアンの
     門扉に シンメトリーに掛けたリース♪

     多種類のグリーンを入れたシンプルな
     リースにブーケの中の バラを1輪と
     リボンは2種類を長く垂らしてブーケと
     統一感を出しました♪


     最後のご両親への 花束贈呈は
     生花の花束でなく・・・

     ずっと 綺麗なままで楽しめる
     アートフラワーのアレンジメントを
     新郎、新婦お二人でお作りに
     来られましたハート

     ナチュラル系でお花はピンクの明るい色
     がご希望でしたので アンティークカラー
     のバスケットに たっぷりのお花や実もの
     蔓を流れるように入れて・・・

     メッセージカードを付け
                                       ラッピングして完成!

     お二人共、初めてでしたが …
     とても上手に作られましたにゃ

                                          末永く お幸せにラブラブ