イースターアレンジ~レッスンより | 香港 クレイクラフト、簡単カルトナージュレッスン Le temps merveilleux ル・タン・メルヴェイユ 

イースターアレンジ~レッスンより

もうすぐイースターですね。

限定花器でしたのでお作りいただけたのが

お二人のみとなってしまいました。。。


Kさんの作品。
シンセンから通っていただいており

中国にはイースターがないけどお家に飾りたい♪ということで

お作りいただきました。

香港 クレイクラフト、簡単カルトナージュレッスン Le temps merveilleux ル・タン・メルヴェイユ 



クレイもカルトナージュも頑張ってくださっている

Hさんの作品。

香港 クレイクラフト、簡単カルトナージュレッスン Le temps merveilleux ル・タン・メルヴェイユ 




イースターエッグもクレイをマーブル柄にして

お作りいただいています☆

お二人別々の日に作っていただいた

ということもありますが同じものでも

お色目やエッグ、お花のアレンジが違うので

とても楽しいですね。


どちらも可愛らしく仕上げてくださいました。


我が家にも一回り大きいサイズの

アレンジを飾っています♪


お疲れ様でした。