トライアルパスケース~レッスンより | 香港 クレイクラフト、簡単カルトナージュレッスン Le temps merveilleux ル・タン・メルヴェイユ 

トライアルパスケース~レッスンより

カルトナージュのトライアルレッスンにて

可愛いパスケースをお作りいただきました。


Aさんの作品。

大柄の生地を選ばれたので小さなパスケースでは

柄の雰囲気が表裏でかなり変わります。


香港 クレイクラフト、簡単カルトナージュレッスン Le temps merveilleux ル・タン・メルヴェイユ 


香港 クレイクラフト、簡単カルトナージュレッスン Le temps merveilleux ル・タン・メルヴェイユ 



Kさんの作品。

小さなパスケースでは柄出しが難しいマカロン生地を使って

可愛く仕上げてくださいました。

香港 クレイクラフト、簡単カルトナージュレッスン Le temps merveilleux ル・タン・メルヴェイユ 

裏も可愛かったのに写真撮り忘れました。ごめんなさい。

次回のまた撮らせてくださいね。


どちらも個性のある素敵なパスケースです☆


お疲れ様でした。