なんと1年振りのブログ更新になりますあせる

 
ヨーロピアンテイストを得意とする
パーソナルスタイリストの
コーフィアティス美恵です。
 
 
 
 
 
諸事情により今年は
お仕事をお休みしていましたが、
 
新型コロナウイルスの感染拡大で
ファッション診断どころではなく
ブログ更新からすっかり遠退いていました。
 
1年近くもブログを更新していないので、
ブログの使い方も危うい状態ですが、
今日は私の「オウチでお仕事コーデ」を
ご紹介したいと思います。
 
 
私はパーソナルスタイリストの他に、
語学スクールを経営しています。
 
このご時世ですから、
教室でのレッスンは全てキャンセル!
中学生以上はオンラインレッスンに切り替え、
自宅教室から日々オンラインレッスンを配信しています。
 
 
 
 
今日はちょっと肌寒かったので、
アディダスのコットンニットを着ました。
 
骨格タイプ「ストレート」には、
やっぱりVネックがすっきりします。
実は後ろは、もっと深いVネック!
そこに細いリボンが通されていて、
セクシーな雰囲気がありますが、
袖の3本のパープルラインが
スポーツテイストも醸し出しています。
こんなミックステイストが、もろ私好みハート
 
 
最近ヘビロテ中のこちらのボトムは
NIko and ... のワイドジーンズです。
 
難点は、80年代っぽいケミカルウォッシュ爆弾
最近はこれも新しいのかなはてなマーク
 
ワイドパンツは、骨格診断では
ナチュラル向けアイテムですが、
ポイントさえ押さえれば、
ストレートにもバッチリ似合うんですよ!
 
そのポイントとは、以下の2つビックリマーク
宝石ブルーウエストからヒップにかけてフィットして、
 足の付け根からばっと広がるデザイン!
宝石ブルーしっかりした厚みがある生地!
 
 
 
 
 
深いVネックのバック。
細いリボンの編み上げ、
見えるかな?
 
 
 

パーソナルカラー&骨格診断サロン
Style Chic  スティル・シック

水戸市木葉下町

style_chic_mie@yahoo.co.jp

abokke.mie@gmail.com

090-5501-4861

 
 
応援クリックを宜しくお願いしますハート