8.4.1歳の男の子をもつ

30代シングルワーママ

子育てカウンセラー講師/TCS認定コーチ/MCS認定ティーチャー

としてママの笑顔を応援する

藤原 未梨果です♪


天使の息子と長男が教えてくれた

 

日々の時間

ママの笑顔の大切さ

 

”ママ笑って”

 

ママの笑顔は子どもの笑顔に繋がる
だから私は
日々に笑顔が溢れる時間の過ごし方の1つとして
 
■子どもとママの生まれ持った個別性を知るすることができるイライラをニコニコにする方法


■ママの思考と心の状態を育む方法

■子育てにおける悩み・モヤモヤを紐解く鍵


などをお茶会や講座やコーチングセッション、日々のブログなどで届けています♪


ホームページはこちら⬇️


 

 



有吉弘行さん

夏目三久さん

ご結婚おめでとうございます\( ˆ ˆ )/♡



テレビでも放送されていました

フリーになって不安な夏目さんを親身にのケアをしていたという有吉さん



まさか!と思い調べてみると

『べたべたちゃんとあいじょうもち』




人が大好きで後輩思い

夏目ちゃんのこともケアして

毒舌芸人の中に笑顔でしたたかな面を

持ち合わす有吉さん

すごくらしさが個性学からも出てます\( ˆ ˆ )/♡




名誉よりお金!

周りに流されず自分を貫き通す女性が好き

と言ってるあたりも

べたべたちゃんらしさが出てる♪



一方の

夏目ちゃんは



『べたべたちゃんとぷらいどもち』



あら🤭❤️

タイプの女性を射止めてる有吉さんw



いつも冷静で感情が表に出ない夏目ちゃんも

有吉さんの前では頬赤らめて(*д)テレッ



2人とも負けず嫌いなところあるし

夏目ちゃんは自分にも相手にも厳しく

プライドが勝つこともあるかもしれませが




仲睦まじく

過ごしてもらいたいですね




何はともあれ

怒り新党から2人の掛け合いなどを見てて

いいなぁ~照れ



と思っていた中

まさかまさかの報告に

ただただびっくり笑




末永くお幸せに❤





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




4月あかもちカフェ・だべり場のご案内✩.*˚



☘Smileママあかもちカフェ&BAR☘️

あかもち診断書をもとに、親子の関わりのヒントや育児のモヤモヤ解消の時間に✨



参加費:2500円       //     各定員4名

(ママとお子さん1人分のあかもち診断書2200円分付き)

*複数人のお子様のあかもち診断書、才能分析診断書もご希望の方は別途お尋ねください☺️💕


◾4月17日 (土)   10:00~11:30

◾4月24日 (土)   21:30~23:00




☘ママのだべり場smileカフェ&BAR☘️

日々の出来事や子育てのあれこれをざっくばらんに喋って気分転換の時間に✨あかもち子育て術もご紹介します♪


◾4月11日 (日)    10:00~11:30

◾4月16日 (金)    22:00~23:00


参加費:無料 ✨     各定員5名




🍀子育てカウンセラー講座&インストラクター講座

資格として取得するだけでなく、仕事として在宅ワークや各種イベントを開催でき、副業としても活躍できます!また子どものことやパートナー、自分とことも診断書以上のことがわかる講座となっています५✍⋆*



日時や受講の仕方は要相談です♪





全てオンライン(Zoom)にて開催予定です!


申込はDMにて💌💭


詳しくは下記ホームページより⬇️