ママ!これ知ってる!!

この歌知ってるよ!!

○○だね!!

 

 

わかる~!!

 

 

半妖の夜叉姫が入ってる!!

 

STONESよ!

 

 

アニソンバトルを見ているときの飛び交う会話です(笑)

 

 

ママは

ナレーションがまきさん(CCさくらの)だ←

とある人はセーラームーンだ←

三石琴乃さんビバ!!

 

 

アニメと言えば!

もちろん主題歌や挿入歌もですが

声優さんを忘れてはいけません(笑)

 

 

なんのブログだよ!と思う方はすみません(笑)

 

 

 

アニメ・声優・CCさくら大好きが通りますwww

 

 

 

2021年はちょっとついていけない部分もあったりしましたが

1995年~2000年のアニメに

曲紹介でわかってしまう私自身に笑っちゃったwwww

 

 

 

アニメも善しあしはあるけど

こうして世代をつなぐツールにもなりますし

子どもたちも楽しい話題づくりになったりしますね~

 

 

 

すっごい楽しい時間で

すっごい満たされる時間でした

 

 

 

 

結論!!

ママの心満たすことって大事~

そうやってマザーズコーチングで学んでも

日々心は廃っていく・・・・苦笑

 

 

 

好きなことを見つけたり

趣味、夢中になれること

そういうのがあるだけでも

違ったりしますよね~

 

 

その中で子どもたちと一緒にできたら

とっても楽しいだろうな~

 

 

 

と、アニメ熱をちょっと落ち着かせてつぶやいてみました(笑)

 

 

 

アホなつぶやきにお付き合いありがとうございます♪(笑)

 

 

 

みなさんの好きなアニメの曲はなんですか??

 

 

私は

「プラチナ」!!!

わかる人は是非友達になってください(笑)