8.4.1歳の 男の子ママ

まりりんこと

藤原 未梨果です♪

天使の息子と長男が教えてくれた

 

「日々の時間とママの笑顔の大切さ」

 

”ママ笑って”

 

ママの笑顔は子どもの笑顔に繋がる

だから私は

日々に笑顔が溢れる時間の過ごし方の1つとして

■その子らしさを生かしたコミュニケーションのコツ

■子どもの考える力を育むための環境の作り方

■ママの心を育む方法

などをお茶会や講座、あかもち診断で届けています♪

 

 

 

 

子育てをイライラしながらやっちゃう

むすっとしながら子どもと接しちゃう

 

or

 

楽しく笑って子育てしたい!

子どもと楽しく日々を過ごしたい!

 

 

 

後者でありたいながらも

日々前者に傾き自己嫌悪なママさんは少なくはないと思います💦

 

 

できないことばかり目がいって

できているところがぼやけたりしちゃう

 

 

特に距離が近すぎると

見えるものも見えなくなりませんか??

 

 

 

先入観や決めつけなどがあると

視野が狭くなることもあります

 

 

 

その視野を広げるために

私の存在や周りの存在がいます(o^―^o)

 

 

 

いろんな見方ができると

今までの見方が

「もしかしたらこうなのかな?」

「こうなのかも?」

 

とママの心にも余裕が生まれて

イライラも減るきっかけにもなります♪

 

 

 

そのためにも

まずは自分と子どものことをもっと知る時間として

「あかもち診断」

 

 

をママたちにはお勧めしてます♡

 

 

自分の癖や子どもの癖など

知っているようでまだまだ知らないことがたくさん♪

それを第3者の目で

自分と子どものことを個性学という学問からみていきます

 

 

知るだけで

イライラが笑顔に♡

 

 

 

世界に1枚だけの

あなただけの診断書とともに

子育てにおけるモヤモヤを一緒にひも解いていく時間が

「あかもちコーチング」

 

 

 

多くのお母さん方が

もっと早くに知りたかった!

 

子育てが楽しくなった!

 

子どもの帰りが待ち遠しい!

 

 

と喜びの声を聞き私も喜んでます♪

 

 

 

 

 

だまされたと思って

子どもや旦那さんの診断書を1枚手に取ってみてください(笑)

 

 

楽しい時間を保証します(笑)

 

 

 

 

 

お問合せや申し込みは下記のページ

 

 

 

もしくはDM、LINE@より

お待ちしております♪