2月を振り返ると・・・

まず

 

スタートダッシュコーチングとD110

 

2月13日で止まりました(笑)

 

ただ

D110は脳内でできるように←

 

 

そこで感じたこと

なんかやり切った感が薄いな~(笑)

実りの大きさがなんか違うwww

 

3月はまたしっかり走るぞ!!

 

 

 

さてさて2月の目標

 

 

①ハンドメイドの売り上げ2万

➡嬉しいことに5万円!!

 

4回ハンドメイドのイベントに参加させていただきました

オーダーをいただいたり

実母が私の作品を職場の人にプレゼントしたいと

買ってくれたりと

いろんなところで売り上げにつながっていきました

 

作品が出来上がるたびに

にやっとしている私w

 

ほんと作品が仕上がったときのあのほっこりとした

何とも言えない喜びは

癖になります(笑)

 

そして手に取ってくださる方

再度足を運んでくださる方

差し入れをしてくださる方

主催者様

たくさんの方々に感謝です

 

 

 

②トラストコーチングの勉強

こちらは2月は本気度がのらず

序盤のみの進みでした

 

しかしやる気持ちはあるので

引き続き継続していこうと思います!

 

 

 

③毎日SNS投稿

最近はTwitterが楽しいです(笑)

インスタとアメブロは

下書きがたまる溜まる(笑)

 

下書きで終わらず

もっと投稿できたらよかったな~と

 

アメブロを継続的に2日に1回くらい投稿していこうかな←

 

 

 

④あかもち強化

あかちゃんともち(個性心理学)の検証をどんどん

していこうということで

毎日の子どもたちの検証などなど

(脳内で)やっていました

 

 

それをアウトプットをもっとできてたら違ってたんじゃないかな~

 

 

ただ

診断書は3人の方が買ってくださり

2人診断もかねて喋りまくりましたwww

 

 

喋ってると

「自分のもしてほしい!」

「子どもの才能も知りたい!」

 

と皆さん知りたい欲求出てきます(笑)

 

 

それがあかもちの魅力(笑)

個性の部分だけじゃおさまらないんですよね~(笑)

 

 

ただただ楽しい!

診断書喋ってるだけでも楽しい(笑)

そこに勝手にコーチング要素入れちゃってる

私です♡

 

 

さてさて

そんなこんな7割程度目標達成できたかな?

スタートダッシュとD110は

やはりきちんと継続的にしよう(笑)

 

 

 

3月の目標は

あかもちイベントをおもっきり楽しむこと★

 

 

それ以降はトラストコーチングに専念しようかな(笑)

 

 

 

 

ということで

3月6日、7日

あかもちのイベントにて

出店します★

 

 

 

楽しみと不安とワクワク❤

 

 

 

ひとまず楽しみます!

 

 

 

はいっ☆

2月の振り返り終了♪

 

 

 

 

 

 

 

2月私に関わってくださった皆様に感謝

 

そして来月も頑張ります★