種子島スケジュール(変わるかもしれません) | 運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

テレビや雑誌、アプリなどメディアで多く取り上げられている人気占い師です。雑司が谷 古本ト占 JUNGLE BOOKSにて鑑定。
初占い本「来れば?ねこ占い屋」小学館より発売中。週刊スピリッツでも同名占い連載中。
知と智の占いワールドはこちら!開運いたしましょう!



さて、なるべく早く申し込んで頂きたい種子島。


(締め切りは9月30日となりました)


鹿児島から種子島の飛行機が、少なめですので心配しています。鹿児島から船という手段もあるのですが。

私は行きは船で行きます。


大体の予定。


1日目10月31日(木)


14時くらいからトンミー市場に集合

順次乗合タクシーで宿へ。宿は各室掛け流しの湯なので、ゆっくりおやすみ頂いてから全員で夕飯。

各自に占いレポートをお渡ししますので、夕食後はそれについて話しましょう。占いも時間があればいたします。



こちら宿泊ホテル



2日目11月1日(金)新月


宿で朝食後、伊弉諾伊奘冉神社、ヘゴ自生群落



マングローブの森



こちらの岩屋を潜って生まれ変わり。



こちらで天然箱庭をして楽しみます。


夕方帰りましたら、みんなでバーベキューをしたあとに歩き瞑想を伝授。

さらに新月のお願いシートをご用意しますのでみんなで書きましょう。


時間があったらまた占い会。


3日目11月2日(土)

ロケット発着所に参ります〜。もしかしたら日帰り屋久島?無理があるかなー。


3日目はゆるく考えております。


15時半くらいに解散



まだ予定は完全に決まってませんが、飛行機が少ないのでお早めにお取りするのをオススメします。

一番安いのは鹿児島からフェリーです。

私は行きは鹿児島から高速船で参ります。種子島の海ゼリーみたいに綺麗だそうです。



お申し込みはこちら↓





お待ちしています〜。定員10名。


お申し込み締め切りはしつこくも9月30日よー


お待ちしていますー