潜在意識とお付き合い | 運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

テレビや雑誌、アプリなどメディアで多く取り上げられている人気占い師です。雑司が谷 古本ト占 JUNGLE BOOKSにて鑑定。
初占い本「来れば?ねこ占い屋」小学館より発売中。週刊スピリッツでも同名占い連載中。
知と智の占いワールドはこちら!開運いたしましょう!



私がお買い物中に写した薔薇です。綺麗だな。



私は遠〜い昔から、ポジティブシンキングについての講座や本に対して違和感を抱いてきました。


「潜在意識にポジティブなイメージや言葉を送り続けると潜在意識がポジティブに変わる」

こんな感じのものです。


引き寄せの法則が一番わかりやすいです。

「ポジティブな思考が良い経験をネガティブな思考が悪い経験を引き寄せる」

ということなんですが、私は自分の経験から

「ホントにそうなのかなぁ」

そうずっと疑いの目で見ていたのでした。


潜在意識はいいイメージを送り続けてもそう簡単に変わらないのよねー。


いいイメージを描こうとすると必ず逆もイメージしてしまうので、感情に逆らわないほうが意識を変えるためには早いと思うなー。




ポジティブなこと「自分がこうなるといいな」ってことをしつこく自分に言い聞かせるって、絶対反対のことも想像してしまうと思うのです。


100%ポジティブになるなんて、人として無理難題もいいところです。

頑張って頑張ってポジティブになろうとしていても、ふとした拍子に1%のネガティブが拡大されてポジティブを飲み込む感じがします。


私の主義が

「諦めてからがスタートだ」

です。ダメだって思ってダメなことが起きて、そこから気持ちは諦めつつ現実的にただ努力する。みたいな感じです。

なかなか執着や思い込みが手放せないから、執着が自然と手離れした時に良き知らせが来て受け取るという。

これが結果一番人生をよくし続けた気がします。




現在、今井皖弌先生のところで「箱庭」を始めとした、心理学の勉強を始めた私です。潜在意識のことを少しずつウエハースの端っこを齧るくらいのレベルで、勉強してます。


夢告堂☟



ユング派なので、先生から「これが正解」みたいなモノを与えられる場所ではないのですが、私はジワジワと潜在意識について実感しております。

夢や箱庭は自分の潜在意識を理解するには、楽な方法だと思います。



「友人やお客様に暗い思考に巻き込まれないためにはどうしたらいのか」

とよく聞かれます。



人間楽しいこともないのにポジティブなことなんて考えられるわけがないんですよ。


なので「楽しいことをする」のが今のところの私のオススメです。


別にご大層じゃなくていいんですよ。友達と無駄話したり、私はお昼に食べるものを楽しみしたり、新しい服を買ったり、メルカリで買ったり売ったりして喜んだり、ラノベやドラマや本を楽しみにしたりしています。


頭痛持ちなんで頭痛がすると暗いことばっかり考えてしまうけど、だからって悪いことも起きないです。


そして、何より私の思考変換に効いてきたのが、断易で欠けを埋めるおまじないです。


五行の欠けを埋めるためにあれこれやってる時は何にも考えなくていい上、実際にあれは絶対に効いている。一度試しにいらしてください。






予約するボタンをおしてもいきなり予約になりません。押すとご予約状況が確認出来ます。


RESERVA予約システムから予約する


オンラインは毎日開いてますどなたかいます。





まずはお安いパワーストーンが欲しい方はこちらから↓