九星気学で未来のために過去を見る | 運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

テレビや雑誌、アプリなどメディアで多く取り上げられている人気占い師です。雑司が谷 古本ト占 JUNGLE BOOKSにて鑑定。
初占い本「来れば?ねこ占い屋」小学館より発売中。週刊スピリッツでも同名占い連載中。
知と智の占いワールドはこちら!開運いたしましょう!


↑陶器や木の鳥の置き物が魅力的なジャングルブックスの棚。


こんにちは。亜弥です。


先日、第1期九星気学教室が終了しました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


何事も本やネットで情報が得られる時代ですが、実際に誰かと学ぶことには意味があります。

自分とは違う九星をイメージしたり雑談から得る情報も多く、私もとても勉強になりました。


授業で「運気の流れにはリズムがある」ということを説明するために自分の過去を振り返って表にしてみたところ、バッチリ凶方位に引っ越していて痛い目に遭っていたり辛かったことが見て取れました。

なるほどーーーっ!!そんなこともあったなぁ。と思うと同時に「その経験があったから今がある」と思えるのは、今現在を楽しく過ごせているから。


過去にあったことはどうしたって変えることはできないけれど、今が良くなれば過去の捉え方も変化するものですね。


今そしてこれから、自分はどっちに進んだら楽しいことがありそうなのか、運気の流れを活用してみませんか?


第2期 九星気学教室(初級)募集中です。

月に1度、全4


4回いらしていただくと、ご自身の持って生まれた性質や年や月の運気を占うことができるようになると思います。


 

【日程・時間】

1回   915日(金)

2回 1020日(金)

3回 1117日(金)

4回 1215日(金)


17時~19

 

授業料:初回7,000円(資料代2,000円含む)

    2回目、3回目、4回目は各5,000

募集人数:4


場所:ジャングルブックス

講師:火曜日と金曜日の店番占い師 亜弥

 

お申し込み・お問い合わせは下記メールにお願いします。

 ※10月10日(火)スタート18時~20時のクラスも募集中

mail:kinouranai@gmail.com

Instagram:https://instagram.com/uranaikinoaya?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

 


占い師タナミユキの店・雑司が谷ジャングルブックス

https://junglebooks.wixsite.com/junglebookstop


亜弥・対面鑑定のご予約は↓

 

電話・オンライン鑑定に新しい先生が入りました!

 

 

 

パワーストーンアクセサリーは↓