しあわせを思う | 運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

テレビや雑誌、アプリなどメディアで多く取り上げられている人気占い師です。雑司が谷 古本ト占 JUNGLE BOOKSにて鑑定。
初占い本「来れば?ねこ占い屋」小学館より発売中。週刊スピリッツでも同名占い連載中。
知と智の占いワールドはこちら!開運いたしましょう!


太陽、山羊座、月、天秤。算命学 車騎、カバラ数秘9、九星気学 年盤月盤 共に 七赤金星 姓名判断総格 26画。


地味で地道で波乱万丈。

働きもので、野心家。競争心が強い。


手相は二重頭脳線。二重生命線。運命線薄く、そんなに仕事運はあるとは思えないです。


なんかホントに地味で地道だったし、波乱万丈だったし、負けず嫌いで働きものだったけど。


なんとなくしあわせになってます。

欲張らず不満や不安持たずにいれば、それなりにしあわせ。

もう、そんなに頑張らないでもいいんだよね。
たぶん。


落ち着いた私にご連絡くださいませ。笑


6月3日から週3日対面鑑定始めます。

亜弥先生を入れると週4日です。先生は火曜日。

最新状況はこちらから。↓

予約するボタンをおしてもいきなり予約になりません。


RESERVA予約システムから予約する





電話、オンライン鑑定は

↑こちらからご予約ください。

またパワーストーンアクセサリーの通販やオーダーメイドも承ってます。
snowhope





電話占いについては↓