どれだけリセット出来るか? | 運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

テレビや雑誌、アプリなどメディアで多く取り上げられている人気占い師です。雑司が谷 古本ト占 JUNGLE BOOKSにて鑑定。
初占い本「来れば?ねこ占い屋」小学館より発売中。週刊スピリッツでも同名占い連載中。
知と智の占いワールドはこちら!開運いたしましょう!

毎週毎週、決まったスケジュールをこなしている月火。
まあ大体日曜夜くらいからスケジュールがルーチンです。



日曜は18時終了なので、友達と会うか、どっか遊びに行くか決めてます。

ライブ行くとか、温泉行くか、友達とご飯たべるか。
最近お酒も少なめです。


月曜日に用事が入る時は日曜は帰ってすぐに原稿を書きます。

で月曜日の午前中には終わらせる。
通常は月曜日は昼間原稿を書いて、夜は家で動画配信を観るか、本を読む。


火曜日は毎週温泉に。

なーんにも考えないでふにゃふにゃとしている。

月曜日にものすごい集中力が必要なので。
あーんなテキトーそうな週刊スピリッツの「来れば?ねこ占い屋」なんですが、四六時中材料を探し、言い回しを考え、書いてます。


火曜日は、もー朝からボンヤリ。

お風呂行って漫画読んで、脳味噌も身体も現実から切り離す。



電気風呂で電気も流し、サウナにも入り、岩盤浴と盛大なる昼寝。


この、リセット力が自分の力を作る。


新しい思考をドンドン取り入れて、面白い発想で占いも文章も続けないと、仕事が好きじゃなくなっちゃう!


今日は初めて行くうどん屋にも行ったよ。

自分をずっとご機嫌にしないと、人様の人生に関わることが難しくなるからね。

ずっとナイスアイデアが出したいんだよ私は。


毎日占い呟いてます。

占い師ツブ蔵 (来れば?ねこ占い屋)
@_nekohijutsu_




予約フォームから24時間ご予約できます。

 



ご予約状況はこちらから。

RESERVA予約システムから予約する

見てもいきなり予約になりませんのでご安心ください。