なんだかスッキリしているときは | 運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

テレビや雑誌、アプリなどメディアで多く取り上げられている人気占い師です。雑司が谷 古本ト占 JUNGLE BOOKSにて鑑定。
初占い本「来れば?ねこ占い屋」小学館より発売中。週刊スピリッツでも同名占い連載中。
知と智の占いワールドはこちら!開運いたしましょう!


火曜日に浅草にいった時の写真。

浅草は楽しかった。


私はあったかくなっているせいか、運動を始めたせいか何だかスッキリしている。


スッキリしているととっても性格が自分で言うのも何だが良くなり、小まめに働き、授業の資料もバッチリ!


さらにさらに、
スッキリしている時は、本来の真理を落ち着いて取り戻す。


「生きていたら、悲しいこと、辛いこと、

腹立つこと納得いかないこと色々ある。

色々あるに決まってる。

色々あるからこそ、喜びや楽しみも大きくなる。」


って思っている。

この状態でいる時は著しく、正常で判断力もあり何にも迷わない。


マイナスも含めたプラスの幸せを完全に理解してる状態ってマジ幸せ〜。


私は愛する。

私の周りの人を、怒りも悲しみも情けなさも含めて愛する。

愛するって、本来の形はそうだと思っているんだ。


優秀だったり、便利だったり、利益があるから愛する訳ではない。


怒りもあり、欠点も理解し、悲しみも覚えながら愛するので、完全さも賢さもいらない。



私は腹は立てても、人間という生き物が好きなんだって思う。

そして、条件付きの愛しか持てない時に悲しいなって思う。

だんだん、ホントに楽になって人を愛して人生を面白いって思っている。





こちらのご予約フォームで空きの確認が出来ます。

空いてるとこには来月も入れられますのでよろしくお願いします!
予約フォームから24時間ご予約できます。
 
 
ご予約状況はこちらから。
RESERVA予約システムから予約する

見てもいきなり予約とかになりませんのでご安心を。

先々のご予約もお待ちしています。






火曜日はあや先生が10時から17時までいらっしゃいます。
ご予約はこちらから↓



RESERVA予約システムから予約する
(見てもすぐに予約にはなりません)




毎日占い呟いてます。

占い師❤︎ツブ   @_nekohijutsu_

フォローミー!