否定的精神 | 運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

テレビや雑誌、アプリなどメディアで多く取り上げられている人気占い師です。雑司が谷 古本ト占 JUNGLE BOOKSにて鑑定。
初占い本「来れば?ねこ占い屋」小学館より発売中。週刊スピリッツでも同名占い連載中。
知と智の占いワールドはこちら!開運いたしましょう!


私もそういうの良くないと、自分自身に対して思っちゃうんだけど、

あれは良くないこれはいけないみたいに、自分の感覚だけで、

判断しちゃうのって、面白くなくなるって思うんだよね。

信じられないような事があった時、

「なにそれー?」みたいにワクワク出来る事が、

人生を面白がれるのではないかな。

変わったこと信じられないことに 興味を示して、

自分の価値観と違う感覚を知るのが、世界を広げてゆく。

否定的になっちゃうと急いでいやいやいやど考え直す。

でも、ホントに真に否定的な人は自分しか見えないから、

それさえわからないんだと思うんだけど。

優しくなりたい、強くなりたいけど、

弱くても仕方ないから、優しくなりたい。


電話鑑定、メール鑑定、LINE鑑定とも、しばらくご予約を増やすつもりです。



体調が戻りました。
一週間先まで一件ずつ入ってますが、
二件入れようと思います。
昼間の空き時間は融通が効きます。冴えてきましたので、お待ちしております。笑

ご連絡は
http://junglebooks.wix.com/junglebookstop
(お申込みフォームに行きます)

携帯メールは
solis-fortune❤ezweb.ne.jp

❤を@にかえてくださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


{B0094F8D-62DA-45C6-A40C-56029D57A90A:01}