あれはなんだったんだろう 忘年会のお誘い | 運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

テレビや雑誌、アプリなどメディアで多く取り上げられている人気占い師です。雑司が谷 古本ト占 JUNGLE BOOKSにて鑑定。
初占い本「来れば?ねこ占い屋」小学館より発売中。週刊スピリッツでも同名占い連載中。
知と智の占いワールドはこちら!開運いたしましょう!

『あれはなんだったんだろう』
好評に付き第三弾です。


題して
『あれはなんだったんだろう』忘年会



『あれはなんだったんだろう』ナイト大好評でした。
参加者の喜びはもちろんのことながら、

Twitterの#あれはなんだったんだろう でも皆様にご興味を示して頂いたので
(うれしーーー)
年内に忘年会をしようと思ってましたが、折角なので
『あれはなんだったんだろう』を・・・

別に怖い話じゃなくていいんですよ~
てか心霊体験じゃなくても、身近な不思議がいいのです~

ゆるくて気楽で最初から
いきなり忘年会(飲み会形式で)
適当にオチがあろうとなかろうと語りましょう。

みんなで飲みながら輪になり、話していきます。
話したい人大歓迎!聞くだけでも大歓迎!
実体験でも聞いた話でも大丈夫!

平山亜佐子さんのデジオ
2525DEGIO ガブリエルの葉っぱ
http://2525kagyo.seesaa.net/article/373108056.html
で「あれはなんだったんだろう」と題して、
謎の体験をいろんな人から聞くコーナーをやっています。
もし可能でしたら、了承してくださった方に限り録音させていただいて、
デジオで流すことができたら嬉しいです。


12月22日日曜日 18時から

遅れて来ても問題ないです。
途中退出もOKです。


参加費1000円です。
(飲食費込みです)
値下げしました~(皆さんがお土産下さるので。持ち込み大歓迎!)

定員8名


ご連絡お申し込みは

junglebooks😊castle.ocn.ne.jp
お手数ですが😊を@に替えてご連絡下さい。

お問い合わせは上記メールかジャングルブックスにお電話にて。



平山亜佐子プロフィール
1970年4月8日生まれ、 兵庫県出身。
東京都を拠点に、挿話蒐集家/デザイナー/音楽家として活動中。
書籍や雑誌のデザイン、さまざまな挿話(エピソード)を鑑賞して文章にすること、歌のユニット2525稼業を営んでいる。
既刊本に『20世紀 破天荒セレブ ありえないほど楽しい女の人生カタログ』(2008年、国書刊行会)/『明治 大正 昭和 不良少女伝 莫連女と少女ギャング団』(2009年、河出書房新社)。11年5月に『純粋個人雑誌 趣味と実益』創刊。三ヵ月に一冊発行

ご連絡は
http://junglebooks.wix.com/junglebookstop
(お申込みフォームに行きます)

携帯メールは
solis-fortune❤ezweb.ne.jp

❤を@にかえてくださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村