聖なる力につき | 運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

テレビや雑誌、アプリなどメディアで多く取り上げられている人気占い師です。雑司が谷 古本ト占 JUNGLE BOOKSにて鑑定。
初占い本「来れば?ねこ占い屋」小学館より発売中。週刊スピリッツでも同名占い連載中。
知と智の占いワールドはこちら!開運いたしましょう!

急にフランス革命の本(フランス革命史)を読んで、
思い出して、ベルばらが読みたくなったんだけど、

持ってなかったし、木原敏江の「杖と翼」を読むことに。

革命だけじゃなくて、聖なる力について書いてあって、

聖女、不思議な力を手に入れた聖人は 
過去に何人かいるけど短命だという説は知っていた。

先日のあれはなんだったろうナイトで
実力以上の力を出す人間の話がいくつか出たんだけど、

私は前からなんかそう思っていたけど、
人智を超えた力を使うのは
「先払いだ」と参加者の方が仰っていたけど、
「先払い」は命を先払いして、恩恵を被るのではないかと思ったんだ。

宇宙の知恵や力を身体に通すだけみたいな考え方があるけれど、

やはり肉体を持っていたらそれを駆使する訳であって、人は身を削ると思うんだ。

今まで天才という方々にもお会いしたけど、やはり壮絶だった。

杖と翼は天才と聖女の漫画だけど、

なんか言葉のツボが沢山あって泣きながら読んだ。

そして先払いについて考えている。

お電話、Skype、LINE、メール鑑定でしたらご予定頂ければ、鑑定可能です。
ご希望な時間に添えないかもしれませんが宜しくお願いします。
ご連絡は
http://junglebooks.wix.com/junglebookstop
(お申込みフォームに行きます)

携帯メールは
solis-fortune❤ezweb.ne.jp

❤を@にかえてくださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村