岡本社長のバースデーパーティー | エステティックサロン女社長ブログ

岡本社長のバースデーパーティー

エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-2010042319400000.jpg

ご縁あってお知り合いになった岡本社長のバースデーパーティーに呼んでいただきました~音符

初めてお会いした時からいつもニコニコしてらっしゃるーラブラブ

いろんなことをやられていて、何が本業なのか聞かされていなかったけど~

どうやら相当なスピリチュアルな方らしいラブラブ!

突然連絡頂いて、会社にいらっしゃった時にはビックリしたけど~

なにやら私も知らぬまにパワー頂いていたのかも!?

お若いのに、ご年輩の支持者の方もいっぱいいらっしゃった!!

少しずつ理解できました音符
本当に不思議な方!

でも何か人を惹き付けるものがあるんでしょうね晴れ

スタッフの方も社長をものすごく慕っていますねドキドキ

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ