麻生太郎元首相パーティー | エステティックサロン女社長ブログ

麻生太郎元首相パーティー

エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-2010041418340000.jpg

エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-2010041418380000.jpg

エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-2010041418530000.jpg

先日、リクルーティングサービスのS社長に、麻生太郎元首相のパーティーに連れて行ってもらった~

場所は溜池の全日空ホテル

別に支持しているわけでもないが社会科見学で~

セミナー一部では櫻井よし子さんが軍事問題を講演していた。


後援会は「為公会」というらしい。

思った以上に人が(お金)集まったらしく、2000人くらいいた!?

麻生さんの演説~

「最近の若者は辛抱がない!!出たり入ったり、また、出たり…」

チラッと河野さんの顔を見る。

河野さん、赤い顔をいっそう赤らめ、脂汗!?

「~で~簡単に出るなんて考えないように、河野くん!!
とうとう、釘を刺されていた。

そして森さんの演説。

「麻生くん、こんなにいっぱいお金集まったんだから党のためにお金遣うように!!」

(・ω・´)主要な話しはこんなもんだった!?


政界って不思議な国ーショック!