スパ ル・ボア in パラダイスホテル釜山 | エステティックサロン女社長ブログ

スパ ル・ボア in パラダイスホテル釜山

エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-2010041608140003.jpg

全室オーシャンビュウドキドキ


エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-2010041608590000.jpg

ル・ボアの看板


エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-2010041609570000.jpg

後ろからですがテープカットクラッカー



インナービューティーを極めるとしてフィトテラピー〔植物療法〕を導入した。


フェロモントリートメントは、今、悲鳴を上げている女性の身体のホルモンバランスを

正すのが目的だ。

特に一番気をつけなければならない20代~30代の女性が

あまりにも自分の身体に関心がない。


平気で、もう3ヶ月くらい生理きてないんですよね~

なんて言う。



ここ1年で出産している女性の42%が不妊治療をして出産したと聞いてびっくりした!


そして、どうやって女性の身体〔女性ばかりじゃないけど〕が正常なホルモンバランスを

保てるのか、植物療法を通して勉強させて頂いたのが、「ル・ボア」との出会いだ。


「ル・ボア」の代表、森田女史は自身がひどいアトピーと呼吸不全に悩まされ、

大量のステロイドを摂取したため、日本の医師からは

「あなたは、子どもが産めません。あきらめてください。」

と、さじを投げられた。


全日空勤務を経て、彼女が選択したのは、フランスのパリ十三大学に留学して

植物療法を学ぶことだった。


あちらの教授に最初に言われたそうだ。

「あなたは5年で産めるようになります。」


そして、見事、40歳を過ぎて出産した。


そんないきさつから、そして彼女のひたむきな人柄から、急速に親しくなり、

じゃあ、20代の女性に女性ホルモンの大切さを伝えていこう!


ってことから、この試みが始まった!


「ル・ボア」は、表参道ヒルズにショップとスパがある。

ゲランやマンダリンほど世界規模ではないが、確かな技術と、優れた商品が

メディカル的な結果を出す。


それが釜山のパラダイスホテルの会長の目に留まり、誘致に至った!

パラダイスホテルはロッテホテルこそ大きくないが、

比較的、富裕層に支持されるリゾートホテル!


今日は、スパ ル・ボア in パラダイスホテルのオープニング!


一緒にご招待頂き、行って来ました~ニコニコ


エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-2010041608410000.jpg

ファイト一発!朝のお粥~


エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-2010041611090001.jpg


ル・ボア釜山のスタッフ音譜


ペタしてね