いのちの森に行ってきました | おひさま通信

おひさま通信

毎日を楽しく、おもしろく!

お散歩・サウナ・お酒&食べること大好き!なソレイユです。

{3D1C6A17-D0A2-40D4-8B9F-12E9084DD67B}

きちんと参拝してから…

{E5BF254A-3C40-4179-B145-82B9C7B52820}

いのちの森に行ってまいりましたニコニコ

母と妹と小3の男2人で✨



{A7AC435B-A26A-4A90-A8FC-EA4665F715E5}

気持ち良い~

子供も大喜びでしたニコニコ

ちょうど新緑がとっても美しかったですラブ

{CFF66261-9616-4A7F-A6C2-D7A0034FE0C3}

 みんなで立ち木のポーズ


この頃、仕事と小中学校の役員の仕事ばっかりで


全然出かけてなかったから


久しぶりにリフレッシュ出来ました💕

{32187469-9874-43FE-852E-91C481E19902}

この子の里親になりました照れ

袋もかわいい💕

昨日はなんだかぐっすり眠れましたおねがい


リフレッシュ、やっぱり必要ですね✨

今日もやってますよ~