素敵な皆さま
こんばんは〜。


大なり小なり
人それぞれ美肌の為の何かを
している事でしょう^_^

今日はホームエステを推奨する
『サキナ』さんへ行ってきました。

体験なので顔ではなく手で
クレンジングを試しました。

スチームを当てて、クレンジングです。
クリームをのばして
軽くくるくるとマッサージ。

あれれ
『これはスクラブ入りですか?』
と訊くと
『いいえ』
との回答。

ということは
ま、ま、まさかの私の垢(o_o)
毎日手を洗ってるのに(><)
垢ってこんなに出るの?

そういえば、お家だって
毎日掃除してても
年末大掃除しますよね。

これからは身体も時々大掃除して
素肌美人を目指そうと
心に決めて、サロンを跡にしました。


ご機嫌よう。
さようなら〜