夢への第1歩を
踏み出したあなたへ


訪れて下さって
どうもありがとうございます😊


今日は久しぶりにネイルサロンへ。
何年ぶりかしら?

実は若い時
(今も若いですが(o^^o))
ネイリストになったんですよね。
まだネイリストという職業が
珍しい時代でした。

ケアしてもらいながら

昔、ネイルサロンを経営したくて
必死に夢を追いかけてた自分を
思い出しました。
結局サロンは作ったものの
夢叶わずでしたが。

今は別の夢をまた追いかけて
追いかけて
傷ついて
でも追いかけて。

今度はきっと叶えると
誓いながらケアしてもらいました。


あなたにも私にも
素敵なことがたくさん
たくさ〜ん訪れますように
祈ってます🍀