プールに自分で潜ることができない息子が

1年以上前から欲しがっているのが任天堂Switch🎮

潜れるようになったらSwitchを買ってあげるよ!と約束をして
3月からスイミング教室に通い出しました。
とてもゆる〜いスイミング教室で、嫌がることなく通えたのは良かったのだけど…
潜ったのは先生と一緒に一回だけ。

先日家族でディズニーランドのホテルに宿泊した時、1日目はホテルライフを楽しみプールで遊びました。
口だけ、鼻まで…少しずつ水に入れるようになり、最後は自分で頭まで潜れるように!

「Switch買ってもらえる〜😆」と大喜び。
一度潜ったら、自身がついたのか?
何度も顔をつけてプールから出ようとしませんでした。笑



早速Switchをネットでポチッとして♡
ソフトは話し合い「sports」を。
毎日の時間設定30分にして、今までのTVを観れるルールと同じく、ピアノ練習やドリル、自分の準備を完璧に終わらせたら遊べるという決まりに。

親子でボーリングしたりテニスをしたり大盛り上がりで…
その30分ルールがあっという間だということに気がついた母です🤣



#念願のSwitch
#ゲーム男子 #次はマリオメーカー ?かな
#主人が早速二つ目マリオ買ってるし