今日は息子の3歳のお誕生日🎂
自粛生活で一緒にいる時間が増え、1日1日の成長が改めて感じられる毎日を過ごしています♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最近の息子は… 

◎甘えん坊度が増しました
◎美味しいものしか食べません
◎パウパトロールが大好きで新たなおもちゃを買ってもらう気満々です
◎自分で歩くよりも自転車の後ろやベビーカーに乗りたがります
◎飴の美味しさを知っちゃいました
◎強炭酸水に梅エキスを入れて飲むのにハマってます
◎シャンプーハットを卒業できました
◎夜寝る時になると必ず脇の下が痒くなります
◎アリの巣を見つけたら自分のおやつを小さく割って落とし1時間観察しています。
長くなるとアリにあげたおやつを食べてしまうことも🤣
◎メロンが大好きです
◎ケーキよりもあんこが大好きです
◎よく食べてよく寝てよく泣きます
◎ママの思い通りに行動させるにはマル秘アイテムが必要です

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あなたが生まれてから
我慢することや大変な事もあるけれど、
小さな幸せがたくさん増えました♡

生まれてきてくれてありがとう!
ハッピーバースデー😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

写真は2年前(1歳のとき)と今日
同じ公園のブランコで。



#誕生日
#センイチュカハンミダー
#3歳 #男の子